ここから本文です

ミシュランガイドの名古屋版に紹介されているお店、とても不衛生なんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1422:47:13

ミシュランガイドの名古屋版に紹介されているお店、とても不衛生なんですが、

いったい何を見て決めているんですか?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2019/5/1517:11:05

回転寿司と違って、素手で握る寿司を不衛生とすれば、とても不衛生なことですが…
『いったい何を見て”不衛生と”決めているんですか? 』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2019/5/1508:31:32

ミシュランガイドの星はあくまでも料理の質で決めている。
衛生状態を含むサービスの質の評価も星とは別にちゃんと載っているのだけど。