ここから本文です

「ワンピースは陽キャしか見ないそうだけど、アニオタもワンピースが嫌いなの?」 ...

ord********さん

2019/5/1423:01:24

「ワンピースは陽キャしか見ないそうだけど、アニオタもワンピースが嫌いなの?」

そんなことありませんよね?

閲覧数:
153
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iel********さん

2019/5/1812:08:07

ニュースになった不登校児は麦わらを意識したようですが?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/5/1519:05:02

ルフィがいっぱいの回答欄

azq********さん

編集あり2019/5/1517:51:23

jjv********氏に同意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jdg********さん

2019/5/1517:33:55

もはや高学歴も低学歴もオタクになるのが普通な時代ですからね
陽キャ≠オタクは間違いですよ
日本語不自由かな

ota********さん

2019/5/1511:52:24

むしろ陰キャだからワンピースマンセーで他作品に難癖つけてネトでファビョるのですよ。

むしろ必死こいて布教活動に励み、作者自身が予想とカブったら展開は変えると公言するほど考察フガフガを嫌ってるのに妄想・捏造でしかないことに執着し、それをヲタクでなく何と?
オウム信者とイイ勝負な狂信者のヲタクです。

つまり前提が間違っているので、そんなことはないと断言してよいでしょう。

tou********さん

2019/5/1502:16:07

狂言まつりwww