ここから本文です

ちょうど肛門の所に丸い形のものができたのに気づいたんですが特に痛みもなくそこ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:03:32

ちょうど肛門の所に丸い形のものができたのに気づいたんですが特に痛みもなくそこから何か出てくるとかでもない、これが何なのか検討もつきません、年齢は高校生です。病院行った方がいいですかね。できれば行きたく

ないです。忘れたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

補足なにかわかる方いませんか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2123:34:54

心配なら、行ってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugy********さん

2019/5/1423:04:17

酒飲んで、忘れて、寝ましょう。
そしたら忘れます