ここから本文です

これはどういう意味なのか? 恋愛や男心に詳しい人教えてください! 1. 会議...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:08:24

これはどういう意味なのか?
恋愛や男心に詳しい人教えてください!

1.
会議中のことです。
真向かいに座った男性がチーフで、会議の進行役で中心の方です。私は議事録担当。

7人と少

人数での会議で、私以外男性でした。私は議事録のこともあるので会話に参加せず。

ちょっと雑談の時は、、顔をあげてぼんやり参加者の顔を見たり資料を見てました。
チーフのことが好きなのでチーフが横を向いてる時に顔も見たり…

目は合わせてません。

会議終了後、部署に戻り、後輩と私、チーフと話しをしてた時、「私さん、全然目を合わせてくれなかったねー」と言ってきました。

2.
私、チーフ、他部署の男性の並びで仕事をしたいた時。
チーフが隣の男性に話しかけました。

チーフ「男性さんは◯◯だね」
男性「そうなんです。◯って言われます」
チーフ「え、◯なの?意外だなぁ」
と会話は聞こえるけど、2人で話してるので特に反応しませんでした。
そしたら、
チーフ「あれ、私さん、◯◯って思うよね?無視しないでよー。」と言われた


3.
チーフが電話中のこと。
電話で、今日あった私とチーフとの会話のやりとりを話してるようでした。

うわ、なんか言われてる…と思って、、顔をあげずに仕事してたら、さらに言ってたので、思わずチーフの顔を見たらこっちを見て笑ってました。


こういうのがよくあるのですが、チーフは私のこと意識してしてくれてるのでしょうか。

それともただこんな人なのでしょうか。


私はチーフが好きです。
チーフは41歳未婚
私33才未婚です

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/5/1423:10:01

それはガチ意識してますね特攻しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2019/5/1423:14:32

食事に誘ったらどうですか?