ここから本文です

ワイテルズのコンビ名を

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:09:05

ワイテルズのコンビ名を

できるだけ教えて欲しいです!!!!!!

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1617:27:21

以下敬称略です。

Nakamu&broooock:双子組
Nakamu&シャークん:喧嘩組
Nakamu&きんとき:ズッ友(組)
Nakamu&スマイル:師弟組orやらかし組
Nakamu&きりやん:医者組orヤブ医者(組)
broooock&シャークん:暴力
broooock&きんとき:金ブロック
broooock&スマイル:スマブラ
broooock&きりやん:クソリプ組
シャークん&きんとき:借金
シャークん&スマイル:葡萄
シャークん&きりやん:シャケの切り身
きんとき&スマイル:金スマ
きんとき&きりやん:withK
スマイル&きりやん:整地(組)

念の為トリオも……

Nakamu&シャークん&きんとき:ブラッドマン(組)
Nakamu&きんとき&スマイル:最弱(組)
broooock&シャークん&きりやん:最強(組)

浸透してるコンビ・トリオ名はこのくらいだと思います。
お役に立てましたら幸いです……!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 17:29:38

沢山ありがとうございます…( ;꒳ ; )
参考にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gfd********さん

2019/5/1613:14:51

Nakamu&きんとき ズッ友
Nakamu&きりやん 医者
Nakamu&シャークん 喧嘩組
broooock&シャークん 暴力
broooock&スマイル スマブラ
broooock&きんとき 金ブロック
broooock&きりやん クソリプ組
シャークん&スマイル 葡萄
シャークん&きりやん シャケの切り身
きんとき&スマイル 金スマ
きんとき&きりやん withK(みたいな名前だったはず………)

こんな感じだと思います、あやふやでごめんなさい