ここから本文です

彼氏と別れるか迷っています。 私は20代後半で彼も同い年です。 2年間付き合っ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:17:09

彼氏と別れるか迷っています。
私は20代後半で彼も同い年です。

2年間付き合っている彼氏で、プロポーズもされましたがセックスレスと価値観の違いで別れるべきか悩んでいます。

セック

スレスはもう半年程になり、一度真剣に話合いもしましたが原因もわからず(教えてくれず?)解決しようとしてくれないです。

価値観の違いは休日の過ごし方が全く合いません。彼氏はインドアですが、私はアウトドアで楽しめる事が違います。

ただ家族に関しての問題や、お金についての心配、お酒ギャンブル女性関連などの心配は一切ありません。

どうすればいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/5/1508:11:18

ID非公開さん、

最後は貴女の決断です。貴女の一度しかない人材です。
セックスなければ男女の愛情ではなく、仲の良いトモダチ、精々兄妹です。
レスを解消しようという努力もしないなら、彼氏にとって貴女は女性ではありません。男女でないならカップルでもないし、夫婦にもなれない。

夫婦生活は長い、何十年です。50年前の情報も選択肢もなかった時代とは違います。我慢しても報われません。価値観の違いはますます大きくなります。
貴女が正常な性欲のある女性で、肌で感じる愛情満足は五感で感じる愛情と感じるなら、Hがなければ続きません。

彼氏の遺伝子に何らが問題があり、子孫を残さない自然の選択かもしれません。
今という貴女の若い時間は二度と取り戻せません。これ以上時間を無駄にする気でしょうか? 一刻も早く決断しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2019/5/1502:14:04

既に別れがチラつく程すれ違ってる上に、結婚したからといって現状の問題が解決するわけでもないし、結婚は無理じゃないかな。
続けるなら、問題を解決してから結婚した方がいい。

ただ、相手が真剣に取り組まなければ、この問題は解決しないと思う。それを交換条件にしてみたら?
それでも対応してくれなかった時にスッパリ諦めれば良いかと。

vjd********さん

編集あり2019/5/1502:09:03

真剣に話し合ったところで、悲しいかな、あなたのしたい欲求が余計に彼をうんざりさせるのです。

男性からしたら、話し合いと言う名の拷問でしかありません。

原因って、直球じゃないと伝わらない??

そこまで彼に言わせるつもり??

そんなにあなたにとってセックスが大事なら、セックスをしてくれる人と結婚することが幸せなんじゃないですか。

誰かは分かりませんが、少なくともこの彼ではないでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる