ここから本文です

米中貿易戦争はアメリカの勝利で終わるのでしょうか? 及川幸久とかネトウヨは...

pie********さん

2019/5/1423:17:28

米中貿易戦争はアメリカの勝利で終わるのでしょうか?

及川幸久とかネトウヨは残念な事に宗教家なのですが、現実は違うかもしれません。


アメリカは世界すべてを敵にしています。イラン

とかトルコもアメリカを好きではない。

どうでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtl********さん

2019/5/1621:46:15

貿易戦争に勝者はいません。だってお互いの利益になりませんからね。

基本的に敵国をリアル戦争に引きずり込む為に仕掛けるということです。

日本もされたじゃないですか?そして石油が入って来なくなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fud********さん

2019/5/2015:16:06

米ソ冷戦のようなブロック経済圏ができるかもしれませんね。
ロシアがどちらにつくか?で世界地図が変わるかもしれません。