ここから本文です

明るいけど控えめってどんな感じですか?

shk********さん

2019/5/1423:17:54

明るいけど控えめってどんな感じですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nlk********さん

2019/5/1423:20:40

調子に乗ってない陽キャ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/1501:18:08

・愛嬌があって表情が明るい。
・場の雰囲気に合わせることができる。
(自分の主張を押し通す感じではなく、聞き上手)

ということだと思います。