ここから本文です

31になる独身未婚女が

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:19:21

31になる独身未婚女が

年下又同年齢を求める事は
理想が高いのでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/5/1623:50:16

年齢は理想がどうとかとは関係ないと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/5/1712:28:35

べつに理想高いことはないです
でもすごいおばさんぽいなら無理だと思います

mir********さん

2019/5/1709:19:30

普通の感覚だと思いますが、その年代の人に選ばれるかは別問題です。

cho********さん

2019/5/1623:46:50

高くないですよ。

私の友人は、33歳の時に29歳の男性と結婚しました。

com********さん

2019/5/1423:31:35

理由によるよね。例えば、
「兄が3人いて、ヘタに年上と結婚すると上下関係が面倒臭くなりそうだから、自分と同じか年下がいい」
とかいう理由なら、理想が高いとはなりますまいよ。

f_l********さん

2019/5/1423:28:11

たかないで。