ここから本文です

スイッチ版フォートナイトのアカウントを変更したいのですが、 スイッチ2台の本体...

kmk********さん

2019/5/1423:35:45

スイッチ版フォートナイトのアカウントを変更したいのですが、
スイッチ2台の本体は、スイッチA(アカウントa )スイッチB(アカウントb )とそれぞれの別のアカウントに連携しております。
Aか

らBにフォートナイトのアカウントを変更したいのですが、
スイッチAのアカウントの連携を解除するところまではいったのですが、最終画面でデータが消えますとの注意事項があり、怖くて進めれていません(..>_<..)
注意書きの通り、データは消えてしまうのでしょうか?

ネットで調べてみると、スイッチ→ps4 などに変更などはよくみるのですが、スイッチ→スイッチはなかなか例がなく、よくわかりません。もし、お分かりの方おられましたら、よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2019/5/1507:50:32

Switch→Switchは本当に分からないですよね!w怖い
統合機能も終了した事ですし、そのまんま置いときませんか?w下手に触って嫌なことなりたくないですしね

• 質問者

kmk********さん

2019/5/1509:51:43

早速の回答ありがとうございます!
    そうなんです!!理解して下さる方がいて、嬉しいです(ノω・、)
    スイッチ→スマホ
    スイッチ→ps4
    などは問題ないようですが、
    スイッチ→スイッチ...怖くて怖くて

間違えて、2台目スイッチを同じアカウントでダウンロードソフトを購入してしまい、同じアカウントだとフォートナイトとダウンロードソフト同時にプレイできない...と後で知りました...lll(-ω-;)lll

どうにかしてアカウント変更したいのですが...やっぱり辞めておいた方がいいんでしょうかね(๑•﹏•)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる