ここから本文です

ひとり旅のオススメはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:36:34

ひとり旅のオススメはどこですか?

日本の地方でお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/1502:36:48

京都

まったりと寺院巡りがメインですので、ひとり旅でも浮くことはありません。


私は関西在住ですが、毎年長野県の某温泉に一人で行きます。
まったく無名の温泉ですが、お気に入りになってしまいました。
温泉と馴染みになった店で食事とアルコールを、後はのんびりと過ごします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/5/2102:00:55

私が初めてひとり旅をした金沢か、長野県の小諸地方をおすすめします。
九州なら長崎がいいかと。

kno********さん

2019/5/2023:58:03

どこにお住まいかにもよりますが、もしよろしければ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZYBmNs9qyq-lQxuRZ3S1tqRbZ3t...

nao********さん

2019/5/1511:32:13

福島県会津若松市
観光名所が集中しているのと、観光循環バスがあるので周りやすいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gwt********さん

2019/5/1510:03:24

ID非公開だから、

教えてあげないよ♫ジャン♫

stu********さん

2019/5/1509:22:32