ここから本文です

病院に行く頻度についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:53:10

病院に行く頻度についてです。

私は金曜から風邪と熱が続いたので、月曜に病院に行って、四日分のお薬を貰いました。

そしてその時に、「今は出てないかもしれないけど、後々咳が出るからね」と言われ咳止め?の薬も貰いました。
そしてその夕方くらいから本当に咳が出るようになりました。

その咳がとてつもなく辛く、寝る事さえままならないのです。寝たいのに寝れていない状態です。寝れてないので学校に行くのも辛いです。授業中も咳が止まらなくなります。
呼吸をするだけでヒューヒューと音が鳴り、気管支が苦しくて息が止まるのでは?と思ってしまうほどです。

私は小さい頃に喘息を持っていました。けど、小学校4年生くらいで喘息の症状はでなくなり風邪をひいても多少の咳で治まるようになったのです。


そこで、木曜日にもう一度その病院に行こうと思うのですが、こいつ大袈裟だな。とか思われたりしませんかね…?
この症状なら皆さんはどうしますか?

拙い文章ですみません。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2123:27:51

そういうふうには、思われないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipv********さん

2019/5/1506:10:53

私は看護師ですが全然普通に木曜日行ってもいいと思います。別に木曜日前に行っても全然構わないし私は苦しいのが嫌なんですぐ病院に行きます。そんな我慢する必要はないので今日行きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/5/1506:01:01

薬を飲み切っても症状が続く場合には受診します。
私なら金曜日くらいに行くかな?