ここから本文です

ジャンカラの 飲み放題付カラオケ 特別ご優待券 30%offって言う割引券を持って...

ryo********さん

2019/5/1500:14:07

ジャンカラの
飲み放題付カラオケ
特別ご優待券
30%offって言う割引券を持ってるんですが、
1組様・ルーム料金からって1人カラオケでは
使えないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/5/1506:59:43

ジャンカラのサービス券もいろいろありますから、その券に書いてあることを隅々までしっかり目を通してください。一人カラオケのことも必ず書いてありますから。

で、注意してくださいね。本当に、会計時にルーム料金から割引になっているかどうかを。

以前、飲食物の、しかも、ある単品が30%引きになっただけという精算をされたことが実際にあるのです。よくわかっていないバイト店員が悪意なくやったのか、わざとやったのか、それはわかりません。ただ、(最近はないけれど)以前はこういうことがちょくちょくありました。

これが言いたくて回答しました。

• kor********さん

2019/5/1507:56:10

「サービス券に書いてある通り」の割引を、わざとかわざとでないかは知らないけれど、ちゃんとやってくれないことがあるから注意してくださいね、ということです。

ジャンカラを知らない人の回答は無視してくださいね(笑)。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/5/1507:19:43

1人でも複数人でも1組です。

注意点としては30%OFFが、「ルーム料金のみ割引」なのか「総額割引」なのかという点ですが、飲み放題付きの優待券ということなのでルーム料金と飲み放題(スタンダードコースはもともとルーム料金に無料で付いているもの、それ以外のコースは有料)が割引対象になっていると思われます。

ルーム料金の割引に関しても注意点があり、時間制料金(30分単位の料金)で利用したときのみ30%OFFとなるものもあり、フリータイムでは割引率が下がるものや利用できないものもあります。

クーポン券の利用条件をよく読みましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる