ここから本文です

白血病の初期症状を教えてください、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:26:05

白血病の初期症状を教えてください、

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/5/1507:00:29

>ふと一瞬不安になってしまって

鼻の粘膜は傷つきやすいので、一度鼻血が出ると癖になることがあります。
急性の白血病は知名度が高いだけで、実際には毎年10万人あたり数人なるかどうかの比較的稀な病気なんです。あなたがなる確率はほとんどないので心配しないようにしましょう。

ただし毎日のように鼻血が出るなら一度耳鼻科に行った方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1513:06:57

    ありがとうございます!
    安心しました(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/5/1500:36:17

こんばんは。

24歳、女性です。

ぶつけた記憶がないのに、
内出血した後が
何ヵ所もある。

鼻血がでる。

だるい。

発熱。

等からです。