ここから本文です

※閲覧注意です。 17歳女性です、半年ほど前から年上の彼氏とコンドームなしでエ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:40:38

※閲覧注意です。

17歳女性です、半年ほど前から年上の彼氏とコンドームなしでエッチをしています。
しかし2〜3ヶ月前から女性器にできものが出来てゆっくりと徐々に大きくなっています。

膣の入り口の左下側のできものが大きく、またクリとリスの左上にも痒い小さいできものがあります。
痒みと膣からの液体の匂いが臭く、パンツに黄色い染みができるようになりました。
これは一体何の性病かわかる方お答えお願いします。
親に相談出来ないのでできれば自分で直したいのですが、この病気に効く薬をは何でしょうか?

できもの,コンジローマ,性病,コンドーム,痒い小さいできもの,女性器,膣

閲覧数:
864
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/5/2111:46:35

梅毒(Syphilis)の初期症状(Chancre)の疑いが濃厚です。
特に痛みがないならば、ほぼ確定です。
https://www.medical-actu.com/en/syphilis-lues/
https://www.cdc.gov/std/syphilis/images.htm
現在、若年女性の間で急速に増加しています。
自分では治せません。神経梅毒を合併したら大変危険です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E6%A2%85%E6%AF%92
早急に専門医を受診してください。
相手の男性はHIV(エイズの原因ウイルス)を保有している可能性もあるので同時にHIVの検査を受けることも必要です。

なお、画像が鮮明ではないですが下の辺縁の病変はコンジローマの可能性があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/5/2023:46:49

コンジロームだと思いますが、皮膚科でもいいし、内科でもいい。
自分では治りません。
抗生物質(クラビットなど)を1週間とか服用しないといけない。
親に隠すなら自費治療。
とんでもない価格にはならない。
とにかく性病で、彼からのもの。
放置すると、加速してひどくなるよ。

cha********さん

2019/5/1616:47:22

産婦人科行ってくださいな 悩んでいるうちにひどいことになりますよ

pnh********さん

2019/5/1614:36:08

症状については分かりませんが、基本は医者へ行く事をおすすめしますが、試してみたい一品なこれ「医者要らず」との別名でも知られるキダチアロエになります。貴方の症状に有効か?どうか?までは分かりません。悪しからず。

症状については分かりませんが、基本は医者へ行く事をおすすめしますが、試してみたい一品なこれ「医者要らず」との別名で...

bls********さん

2019/5/1605:49:33

デキモノ自体も、周辺を見てもコンジローマが近い気がします(前出ですが)
自力で治せる病気ではないと思います。(性病はほとんど自力では難しいです。。)
最悪親に言わなくてもいいので、保険証だけでも入手してとにかく性病を扱う婦人科・泌尿器科・性病科に行くことをお勧めします。
婦人科とか女医さんの病院もあるので、調べて行くといいと思います(わからなかったら電話してみましょう)
悪化する前に行って欲しいです><

コンジローマだけでなく、性病はそれ自体害がなかったとしても、放置や再発で今後妊娠や別の病気として影響を及ぼしたりもします。

また、男性起因の性病の場合、コンドームなしで再度やってしまうと同じことが起こるので、自分が予防するか、相手に相談したほうがいいです(自分が予防するのが1番早いと思います)

mu_********さん

2019/5/1600:14:13

陰部に異常がありますので
保険証とお金をもらって
婦人科に行く
深く考えないで普通に行けばいいと思いますが… 性病かどうかは医者が判断してくれますよ
ほっておいたら悪化しても
良くはならないと思いますよ
とにかく病院に行きましょう