ここから本文です

海外ドラマ スーツ、つまらなくない人生送ってる人生終わってる頭の悪い日本の一部...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:17:38

海外ドラマ スーツ、つまらなくない人生送ってる人生終わってる頭の悪い日本の一部オワコン視聴
者の馬鹿がどんどん難癖つけてジェシカ降板やマイクとレイチェル降板などの後も面白さを継続し

てる名作に卑劣な投稿をして泥をつけてますが、この厚顔無恥さはどこからくるのでしょうか?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141768547

補足おそらく、製作者が描きたかったのは聡明なヒーローの活躍ではなく、高学歴高収入の
愚かな迷える若者たちの苦悩と葛藤、その瞬間瞬間を描きたかったのではないでしょうか。
だから主人公のマイクやヒロインのレイチェルにモヤモヤしたり違和感を覚えたり視聴者である貴方はするのです。
100%感情移入させるヒーローをあえて描かない。「ハイレベル」な描き方のドラマが「SUITS」です。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

編集あり2019/5/1817:44:43

こんにちは。

面白いですよね。



面白さは人それぞれです。
気にしないで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コロンさん

2019/5/1513:22:27

それが言いたい!

Yahoo!知恵袋 特別企画