ここから本文です

すみません。20代女です。緊急で困っている為回答お願いします。 恥ずかしながらd...

sao********さん

2019/5/1501:32:11

すみません。20代女です。緊急で困っている為回答お願いします。
恥ずかしながらdocomoの携帯料金とDCMXカード(MasterCard)の支払いが残高不足で落ちませんでした。

銀行振替はゆうちょ銀行を登録しています。20日に再

振込みがあるらしいのですがその間に督促状やコンビニ支払い用紙などは来るのでしょうか?

また督促状などはdocomoからとクレジットカード会社から別々に2通来るのでしょうか?
その他にもクレジットカード会社から電話での連絡が来るかどうかも教えてください。

読みにくくて申し訳ありません。よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/5/1502:17:02

お支払いが期日に出来なかった場合はお支払い日から3~5営業日にお届けする通知文でご確認下さいとあります。

https://d-card.jp/st/attention/lost_oshiharai.html

また遅延するとかなったらカード会社の判断で会員資格剥奪もありえますので、今後は気を付けた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1506:28:29

ドコモの料金は再振替ができないと、初めて請求書が届きます。それまではメッセージR等で通知されます。

DCMXは再振替はありません。いきなりサービサー(確かニッテレ債権回収)に債権譲渡され、郵便で通知が届きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる