ここから本文です

メルカリ、売れてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:34:45

メルカリ、売れてますか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/5/1923:58:29

売れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikm********さん

2019/5/1711:26:36

久しぶりに出品したら結構売れました。
過去に出品したものも
気付いたら売れていることが時々あります。

hii********さん

2019/5/1518:20:08

売れていますよ。こんな物、売れないだろうとまとめてセットで出してたら売れてました。w 素晴らしいアプリと言いますか、そんな事は言うまでも無いですが、もう生活に無くては困るアプリですね。無期限利用制限の方は本当可哀想だと思います。

bon********さん

2019/5/1516:37:34

前ほど売れませんね。
メルカリちゃんねるとかで目の色変えて売ってる業者を見ていて痛いというか、メルカリも拝金主義で疲れましたね。
ラクマに移動しつつありますが、ラクマパック(匿名配送)始まってからストレス少ないです。

hai********さん

2019/5/1511:36:55

人によってどのくらい売れれば「売れている」と思うのかの
感じ方が違うので、何とも言えませんが、自分は毎日7件~10件の
発送物があるので、売れてはいます。

売り上げは月10万程度なので、それだけで食べていくわけには
いきませんが、そのお金で生活に全く影響なく、旅行に行ったり、
趣味の物を買ったり・・・とプライベートを充実する材料には
なってます。

p44********さん

2019/5/1507:52:12

売れています。