ここから本文です

東京オリンピックのチケットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:02:10

東京オリンピックのチケットについて質問です。

①アメリカチームのバスケを見たいのですが、公式チケットだと、とりあえず時間でチケット抽選を申し込んで、見たいチームがそこに来るのは運ということですか?

②バスケはさいたまスーパーアリーナですが、ABCDなどと価格は別れてますが、どこがAなのですか?

③ボクシングはどうなったんですか?

補足あと転売禁止だけど、友人には譲れるんですか?どうやって?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/5/1505:41:16

現状では運だのみですね。アメリカなら決勝が一番確実に近いかな。
高いけど。最近はでは必ず決勝に進出してますね。

ではメインアリーナモードのAからHぐらいかな

ボクシングは実施されない可能性がありますから第一次の受付(恐らく第二次も)にはありません。今年の年末に実施かどうか決まります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1509:13:16

    ではメインアリーナモードのAからHぐらいかな
    とはどういう意味ですか?

    え?ボクシングってなんで実施されないんですか!?山根会長関係??

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京オリンピック チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2019/5/1508:53:36

Aは、コートを横にした時の、長方形の長い側面のところ。
30万くらいだった。
やっぱバスケは人気があるんだなーって思いました。
見てて、スピード感があっておもしろいものね。

テニスは安いだろうと思ったら、どっこい、錦織圭やら
有名選手が出る国だったわ・・・・ だから同じく高い。

水泳とかも高い。

で、安かったのは、射撃かな?陸上自衛隊の基地の中でやるんだけど、
それは5千円くらい。
ゴルフみたいに、ギャラリーとして眺める形なので、席がないからかも。


申し込み画面のところに、会場の図ってのがリンクがはってあるので、
それで確認できます。
ログインしなくても、この図はみれるのかもしれないけど、
自分は、チケットを申し込める画面にからリンクしました。