ここから本文です

楽天で買い物をした際に支払い方法を銀行振込にしたんですが、北洋銀行でも支払い...

apo********さん

2019/5/1502:11:55

楽天で買い物をした際に支払い方法を銀行振込にしたんですが、北洋銀行でも支払いは可能でしょうか?

また、現金を引き出すときのカードしか持っていないんですがそれのみでも支払いは可能でしょうか?
無知ですみませんが回答お願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf_********さん

編集あり2019/5/1509:11:55

北洋銀行の窓口か、ATMから銀行のカードを使って振り込み手続きができます

別途手数料がかかります(振り込み先の銀行や金額によって異なります)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/5/1507:54:32

できますが手数料がいくらかな。