ここから本文です

私定時で帰ります。向井理かっこ良すぎじゃないですか。やっぱり吉高由里子上手い...

nan********さん

2019/5/1502:13:14

私定時で帰ります。向井理かっこ良すぎじゃないですか。やっぱり吉高由里子上手いわ。それにしても桜宮さん派遣であそこまでやりますかね。見返りがないでしょう。

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/5/1508:48:28

桜宮さんは前回の描写だけだと「仕事での見返り」を期待してるような人物に描かれてましたが、今回は「頼まれると断れないタイプ」って性格描写になってました。
視聴者のミスリードを誘ってたのかな?ちょっと唐突にも感じましたね。
なので結局、見返りのためではなかった、ということになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/1509:37:08

向井理かっこいいですね。
あー言う人、職場に1人いてエースですよね。本人は元気、スタッフが倒れるっていうパターン。
独立を考えてるって話なんで、その方が合ってると思いました。