ここから本文です

郵便局から荷物が届きましたが、ドア開けた瞬間タバコ臭い配達員さん。荷物もタバ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:46:17

郵便局から荷物が届きましたが、ドア開けた瞬間タバコ臭い配達員さん。荷物もタバコ臭くなっていてとても悲しいです。たまに来る配達員さん、感じのいいおじさんなのですが、モヤっとします。ど

うしたらいいのでしょうか、赤ちゃん用品とかその人に当たりたくないです。

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytl********さん

2019/5/1723:24:58

最近、タバコ臭クレームを無くそう!という取り組みをしているみたいでタバコを吸ったら消臭行為をしないといけません。
タバコを吸っていない人からすればタバコのにおいは嫌ですよね、、、
クレームを入れるのもいいと思います。
配達局に入れるかJPCCに連絡するといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fue********さん

2019/5/1514:30:14

その人が汗臭くても
香水臭くても、柔軟剤臭くても
こうして文句言います?
それとも
タバコを吸う人が嫌いなだけですか?

nao********さん

2019/5/1512:58:43

苦情をいれますね!
人当たりのいい人なら

サクサクッと言っちゃいますね。

「ありがとうね!でもちょっと煙草臭いですよ」

と。な~んの問題もありゃしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/5/1510:43:54

苦情を入れる事は出来ます。
担当を変えてもらうといいですよ。

喫煙しない家でしたら不快になってもおかしくはありません。

you********さん

2019/5/1509:26:56

中の荷物(商品)までタバコ臭が付いていたら問題だけど、本人の匂いまでねぇ~。
日本も住みにくくなったなぁ~(T_T)

ken********さん

2019/5/1506:23:45

不快で有害なタバコ臭を漂わせているなんて、サービス業として失格です。
名前を覚えて、郵便局へ苦情を入れましょう!