ここから本文です

Windows10 64ビット使用しています。 ブルーレイからパソコンにコピーしたM2TSフ...

pok********さん

2019/5/1505:22:47

Windows10 64ビット使用しています。
ブルーレイからパソコンにコピーしたM2TSファイルが、2時間ある録画データなのになぜか51分と出ます。
51分超えても再生され続けるのですが、その先で飛

ばしたり巻き戻したりすることができないです。
どうしたら正常に再生されますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/1716:36:19

どんなツールでコピーしましたか。4Videosoft ブルーレイリッピングソフトを試しましょう。このソフトはBDをリッピングして普通の動画形式に変換できます。気軽にパソコンにコピーできます。
サイト:https://www.4videosoft.jp/blu-ray-ripper/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2019/5/1617:45:44

通常の動画ファイルに変換する

mar********さん

2019/5/1505:50:04

想像で申し訳ない、このあと実体験者が返信を・・・・

2GB超えてませんか?