ここから本文です

海外に留学かして、もし現地の外国人にching chang chong!www

epr********さん

2019/5/1505:57:14

海外に留学かして、もし現地の外国人にching chang chong!www

って言われたら、
ポティトゥ!コーラコーラ!ww
って言い返したら、殴られますか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1507:42:53

殴るもないも意味が分からないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/5/1522:52:41

先に殴ってやりましょう。

unk********さん

2019/5/1507:57:45

何も言い返さない方がいいよ。

x_l********さん

2019/5/1506:34:01

相手次第でしょう。男なら殴られるだろうけど、女性なら殴られるよりまた何か言われると思います。無視した方がいいです。