ここから本文です

あなたの地域はどうですか?自分は田舎なので特に

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:18:23

あなたの地域はどうですか?自分は田舎なので特に

最近大スポ(東スポ)の夕刊が翌朝に入荷になったせいで前日予想ができなくて競馬が勝てなくなった。以前のように夕刊紙なら夕方にコンビニに入れて欲しいと思ってる人いますか?

補足ほんと なんでわざわざ朝早くコンビニまで行かなきゃいけないのか。

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2019/5/1509:55:16

以前京都競馬場へ行く途中、
京阪に乗っていたら、
その客の全員大スポで、
やっぱ大スポ人気あるなあ、と思ったのを
思い出しました。

こちらは中京スポーツなので
普通に前日コンビニで買えますが、
買いません。

だって家に持って帰ると、エロ記事満載で
妻に嫌われるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2019/5/1507:33:18

思います。

オレの場合は政令指定都市、しかも新幹線駅近なのに、金曜夕刊を夕方に置いてる地域のコンビニだと土曜明け方には回収されている、全夕刊紙に不利だ。

世の中変だよ‼️

mag********さん

2019/5/1508:29:01

金曜の14:03~14:15頃にコンビニで買える
恵まれてる阪急京都線在住ですので・・・
紙媒体の流通システムのおかしなハナシ

※ 節穴予想 ⇦ 木曜夜検討

tou********さん

2019/5/1511:11:22

埼玉県の大宮の北に住んでいます。

当方の地域も物流の問題で競馬当日の朝しかコンビニに東スポが届きません。
なぜか駅の売店には前日の午後に東スポが売っているので駅ナカで新聞を買っています。

>以前のように夕刊紙なら夕方にコンビニに入れて欲しいと思ってる人いますか?

現在買うのが面倒なのでこの意見に大賛成ですが・・・・
いろいろと事情があり難しいのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/5/1511:28:41

金曜日の午後1時半には駅構内の売店や地下鉄のホームの売店で東スポが売り出されます。

因みに新宿駅です。

奥多摩(都下)に住む競馬仲間はコンビニ等が遠いので東スポの宅配をしてもらっています、夕方に通常の夕刊紙同様配達されますのでわざわざ朝購入に出掛ける手間が省けます。

m(_ _)m

pep********さん

2019/5/1519:03:46

結局、専門紙を含めた夕刊紙がそんな現状になっているのですが、
ここでも、情報はネットで!という人が増えているように、講読者数が減っているのが根本の問題。
専門紙&夕刊紙が独自に物流を1便出す経費を出せない。
大手の朝刊紙の物流に便乗するしかなくなってる。
夕方に配達してほしい!と望んでる我々が原因でもあります。
ゆくゆくは有料でのネット配信が主流になりそうだよね。