ここから本文です

さすがの朝日新聞調査でも、65%は「民主党政権は悪かった」と出たねぇ。サヨクの民...

sof********さん

2019/5/1506:23:46

さすがの朝日新聞調査でも、65%は「民主党政権は悪かった」と出たねぇ。サヨクの民主党政権擁護は、崩壊なのかねぇ?

2019年5月3日世論調査。

民主党の残党が立憲民主党に巣くってるんだが、これが立憲民主党支持率3%の原因かねぇ?

あの民主党政権時、福島原発爆発。枝野幸男は「今のところ、問題はない」と騙った。
8年過ぎた現在、福島原発爆発の問題出まくりなのかね?

枝野幸男は責任取らされて、丸山穂高並に立憲民主党を除名されるかね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2019/5/1611:17:09

民主党政権時、野党がひどかったからね。政治をさせてもらえなかったから、可哀そうではあった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2019/5/1611:21:52

それでも自民党の票が増えないのは、自民党も同様なんだろう。哀れな

cha********さん

2019/5/1506:33:29

たったの65%ですか。