ここから本文です

ジャグラーの設定が1or6のみだったら設定判別にどのくらい回せば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1507:02:31

ジャグラーの設定が1or6のみだったら設定判別にどのくらい回せば良いですか?

1か6のみだったら500も回せば分かりますか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/5/1507:34:08

500回だと90%程度の正解率だと思います。
1000回で95%程度。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/5/1509:50:05

設定1と設定6の投入比率によります。

天国か地獄(各50%位の割合)なのであれば
500Gを一つの目安にします。
でないとハズレを引いた時に動けないので。

シマ(20台)のうち1~2台程度の場合は
1000G毎に続行か否かを判断します。

ジャグラーには設定確定演出がないので
判別は難しいですが、3~4000G程回せば
ある程度推測が出来るかと思います。

ただし、それで何となくわかるのが
1or6かな?位です。

mpy********さん

2019/5/1509:11:42

1000回転が目安かな。カチカチ君持ってブドウの収穫じゃ

mac********さん

2019/5/1508:54:08

本当は700〜は欲しいけど、もしもその状況だったら200くらいで無理矢理にでも見切りたいですね。