ここから本文です

中国語で「私は中国人が嫌いです。私に話しかけないでください。国に帰れ。」はな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1507:11:22

中国語で「私は中国人が嫌いです。私に話しかけないでください。国に帰れ。」はなんと言えば良いですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/5/1508:29:52

中国語の発音は非常に難しいから、
中国語の心得が無いなら、この手のことは、
日本語か英語で言った方が効果があります。

付け焼刃の中国語を使っても
通じない上に、嘲笑されるだけで逆効果。
恥をさらすことになりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1510:19:44

    なるほど。
    では英語で言うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ded********さん

2019/5/1510:10:14

その様な、失礼な言葉は教えられません。

a19********さん

2019/5/1507:12:36

お前も日本人じゃないだろ?wwwww