ここから本文です

AFN(米軍放送)の岩国発信の放送AM1575が全然聞こえません。周波数が変更にな...

gog********さん

2019/5/1508:19:34

AFN(米軍放送)の岩国発信の放送AM1575が全然聞こえません。周波数が変更になったのでしょうか。それとも事故ですか。だれが事情を知っている人がいたら教えてください。

アメリカの情報を得る気丈な情報源ですので、よろしくお願いします!!!

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2019/5/1512:12:03

フェイスブクの AFN Iwakuniに
https://www.facebook.com/AFNIwakuni

radio outage(放送停止)と表示されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/5/2206:08:59

放送停止中です

tra********さん

2019/5/1517:06:05

13日から送信タワーのメンテナンスのため停波しています。
AFN 360 Internet Radioで聞けますよ。