ここから本文です

ご当地キャラクター

アバター

ID非公開さん

2019/5/1509:01:07

ご当地キャラクター

ゆるキャラ

かわいくて最近もっと好きになりました

中四国 近畿 福岡 くらいまでで
ゆるキャラ祭りみたいな、集まってくるイベントを告知してるサイトとかないでしょうか?

教えてください

とくに
ふなっしー
きくちくん
さぬどん
みきゃん
しんじょうくん
ふでりん

たちが大好きです!

よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g89********さん

2019/5/1519:23:04

高知県須崎市で全国から100体位集まって、毎年ゆるキャラ祭りがあります。
八月下旬から九月上旬のうち、二日間です。
今年は、まだ、発表無いと思います。
しんじょう君のサイトに、出ると思います。
昨年分を、添付します。
http://gotouchi-chara.jp/news/2018/08/5-in.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1521:50:44

    すごいですね!
    これはビッグイベントですね!
    行けるよう頑張ります
    こんなに集まるなんて、どうなっているのでしょう(笑)
    ワクワクしますね
    ありがとうございます

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2019/5/1518:34:30

リンクで申し訳ないが
こちらにあります。
http://gotouchi-chara.jp
6/9は
おけはざまです。
https://iko-yo.net/events?region_ids%5B%5D=5&word=キャラクター

またはグランプリなら
こちら
http://sp.yurugp.jp

他にありますか?