ここから本文です

食事制限をすると短眠になるのですか? 食事制限のダイエットを始めて、いつも...

ris********さん

2019/5/1509:15:53

食事制限をすると短眠になるのですか?

食事制限のダイエットを始めて、いつもは9時間寝ていたのに
食事制限をしてから睡眠時間が5、6時間に減りました

少食にすると睡眠時間って減る

のでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/5/1512:04:37

私はなりました。
ダイエットハイだったのかもしれないので
少し分からないですが、
活動的になって、朝もすっと目が覚めていました。

太っていく時はやたら眠いです。
寝起きも悪く、ダルいです。

痩せる時も貧血とかお腹がすきすぎると
血の気が引くような寒くなるような
力が抜けるような眠さが出る事はあるので
痩せすぎたらまた眠くなるかもしれませんが
やせ型になった事が無いので分からないです。

質問した人からのコメント

2019/5/15 13:07:39

回答ありがとうございます
やはり食事量を減らすと短時間睡眠になるのですね!
私も今活動的です
参考になりました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2019/5/1511:52:57

お腹空いちゃったとか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2019/5/1509:25:19

食事を制限することで体内時計がズレた。

なお食事制限を継続しても、そのうち元に戻ります。(その前に昼に睡魔に襲われるかも)

bea********さん

2019/5/1509:20:47

身体がかわりますよね。。
わたしは、やたらにあしがつります