ここから本文です

姪っ子の結婚式のご祝儀にいくら入れればいいのか分かりません。教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1509:25:31

姪っ子の結婚式のご祝儀にいくら入れればいいのか分かりません。教えてください

家族で出席します。
夫婦と社会人2名 計4名です

相場はいくらになるでしょうか?

閲覧数:
429
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/1509:27:19

夫婦で10万 社会人1名につき2〜3万
15万ぐらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/5/1513:13:26

招待状は家族まとめて1通ですか?
それならご祝儀もまとめないといけないので15万だと思います。

oos********さん

2019/5/1511:30:42

夫婦で10万
社会人は自分で3万ずつ包ませましょう。

hap********さん

2019/5/1511:29:30

夫婦で10万円
社会人ですからそれぞれに3万円づつが望ましいです。

cen********さん

2019/5/1510:06:37

15万で十分。20万やと社会人1人の子どもにつき5万になる、、、子ども5万は多い

pip********さん

2019/5/1509:31:57