ここから本文です

個人的な趣味で創作をしているのですが、漫画やアニメ等に出てくる典型的なチャイ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1509:29:29

個人的な趣味で創作をしているのですが、漫画やアニメ等に出てくる典型的なチャイナ服を着た女の子のキャラクターを登場させようと思っています。

せめて名前は古臭くならないようにしたいのですが、調べても大体2000年辺りに生まれた設定ぐらいだとして違和感の無い漢字がわかりません。

読みが出来ればメイが入るもの、読みが綺麗で発音しやすいものだと助かります...。

古すぎない綺麗だなという印象を持つ様な中国の女の子の名前をとにかくたくさん教えてくださいm(_ _)m
カタカナ読みの表記があるととても助かります。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/5/1513:56:46

とりあえず、美(メイ)を含んだ名前を列挙します。気に入ったものが有れば聞いて下さい。読みをお知らせします。

美范 美其 美娜 美梅 美盈 美蓉

美双 美莲 美娟 美樾 美祯 美邹

美菱 美迦 美娥 美欣 美秀 美雪

美叶 美丹 美婧 美洁 美箴 美霞

美著 美丽 美婵 美浓 美素 美青

美爱 美久 美婷 美淇 美红 美静

美湖 美仙 美媚 美淑 美美 美颀

美谬 美仪 美媛 美灵 美翠 美香

美蕊 美佳 美宜 美炯 美翱 美龄

美虹 美倩 美尔 美燕 美艳 美欢

美钗 美兰 美彤 美玉 美芬 美姣

美秋 美凤 美彩 美玲 美花 美鸾

美集 美华 美怡 美珊 美芳 美娣

美芝 美君 美惠 美珍 美芹 美悦

美娅 美唱 美慧 美琦 美英 美迎

美缪 美喜 美斓 美琪 美茹 美慈

美绿 美如 美春 美琳 美莉 美铃

美吾 美妍 美月 美琴 美莹 美容

美果 美妮 美朵 美琼 美菁 美贞

美珠 美妹 美桂 美瑛 美菊 美云

美璆 美姗 美桃 美瑶 美萍 美乔

美雯 美娇 美桦 美璇 美萱 美南



遵美 万美 尤美 玉美 珍美 莲美

霞美 丹美 幸美 现美 祎美 丁美

必美 丽美 幼美 珠美 抗美 萍美

培美 云美 彩美 申美 繁美 孟美

显美 亚美 影美 留美 洁美 娟美

昭美 伊美 心美 秀美 月美 令美

锡美 佳美 念美 素美 绳美 仙美

晶美 允美 思美 红美 罗美 菊美

李美 兆美 怡美 美美 玲美 育美

陆美 兰美 恭美 翠美 球美 西美

姜美 其美 惠美 艳美 带美 宜美

娜美 凤美 慧美 艺美 秋美 姿美

植美 加美 春美 芳美 祝美 咸美

仪美 北美 杭美 若美 渐美 范美

巧美 华美 桂美 衍美 少美 苏美

真美 双美 欣美 阿美 能美 付美

兹美 可美 汇美 雅美 联美 凡美

优美 君美 沄美 雪美 英美 存美

叶美 好美 涵美 鹤美 莎美 莉美

静美 如美 淑美 季美 年美 倩美

集美 定美 灵美 孝美 鲜美 锦美

作美 小美 爱美 岚美 术美 希美

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lid********さん

2019/5/1509:40:44

依缘 凤枝 菲楠 妙云 水玲 燕歆 涵艳 雅儿 白韵 雨雪 芳虹 柏薇 黛真 漫珊 紫丝 婉泽 忆南 忆柏 佩虹 雯睿 念云 依悦 涵珊 盼柳 莲璐 梦松 韵芳 春瑶 涵瑶 含樱 翠绿 江卓 璇霄 菲雨 音菡 雪巧 问筠 如松 碧红 问兰 甜悠 蕾熙 冰语 忆彤 曼忆 巧兰 宛柏 玉梅 楠芙 妍芳 念露 柳月 含芙 晴柔 岚菱 寒雪 曼琪 萱雅 柏媛 涵佳 翠颖 佩雅 依青 海蓝 裳媛 嘉莉 若菊 翠青 冰玉 盼兰 兰洁 冰彤 依芳 羽珊 妮曼 花醉 彤娅 妙芬 冰凝 慧琼 菲香 慧妍 凤佳 菲松 昕英 梦曼 烟钰 雅瑾 冰兰 可茹 冰雪 若菱 紫菱 香梅 雨纹 芳蕊 娜沐 素芳 芳卉 如梦 冰枫 雨兰 诗茵 菲舞 竹淑 黛绿 莹婉 凌旋 听柏 柳葵 书萱 荷瑜 丹秋 涵蕾 醉珊 新蕾 紫浩 欢松 云慕 幻柏 怡钰 优琦 玲紫 甜熙 梦旋 柳花 春玉 翠松艳凝 万彤 迎松 菲美 萍霄 巧婉 蓝冰 含蕾
欣琳、滢沐、静程、晓琪、函诗、羽莉、碧蝶、艳诗文怡、沛琳、慧妍、佳萍、江晴、巧灵、桐佳、子婉、霈琳、静慧、妹思、雅菁、慧雅、欣靓、瑞妍、知馨、婉仪、雯嫣、晨菏、雪晴、歌韵、允畅、裕妍、嘉淑、诗涵、芯蕊、若语、诚萱、舒瑶、诗美、茜嫣、慧兰、茜熙、倚琳、晓蓉、彩娟、碧玉、秋菡、景钥、席颖、歆如、抒妍、琳姿、丹雪、子丹、嘉丽、玲令、丹瑶、舒惠、丽然、瑞玲、语嫣
影兮、颖瞳、艺凡、筱文、安然、僮夕、佳露、茹菡、家美、锦薇、可昕、雨钥、婉钥、嫣翔、芝琴、舒嫣、惠凌、馨荣、子晴、雪婉、倪霏、清逸、秀芸、丽泽、芳蔼、悦僮、瑜婼、韵涵、嘉岚、漪欣、嘉怡、静逸、雨霏、慕雪、悦绮、舒冉、丽英、曼双、芳懿
ご参考までに