ここから本文です

好きな人が忘れられないです

aoa********さん

2019/5/2210:00:05

好きな人が忘れられないです

僕には中学生から片思いしていた幼馴染がいます。幼馴染と言っても親が仲良いとかじゃなくて小さい頃から知り合いでした。そんな彼女は可愛くてスポーツ万能おまけに性格もいい。そんな人に恋をしたのですが、中学生の頃私にもチャンスはあったのですがチキって逃げたりしてる間に彼女に彼氏ができて中学生の間は終わってしまいました。

しかし高校に入ってから彼女が彼氏と別れ千載一遇のチャンスだ!とラインで毎日話して連絡し合ってそれを4.5ヶ月続けた頃に良かったら遊びに行かない?と誘いました。返事はOKでした。しかし、その後いつ行くかなどの細かい話をしようとしたのですが、連絡が途絶えてしまいました。何かしら理由があったのかもしれませんが、これはNOサインかなと思って諦め、別の用事で連絡ついでにあの話は忘れてと送りました。それから2か月ほど経ちましたが、忘れようとしても忘れられません。結局彼女からNOとは言われてませんし、たまたま連絡がとれなかっただけかもしれません。全て私の憶測で全て終わらせてました。
なので今こそ本当は遊びに行きたくて連絡しなかったのかストレートに聞きくのはありでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnm********さん

2019/5/2210:04:15

本当に好きなら、ふられてでも真っ正面からぶつかって砕ける覚悟をもっていきましょう?
くだけろといっているわけではなく、一日が一期一会です。過ぎたチャンスはこないかもと。
できればライン等ではなく、直接目を見て話をしてみたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/5/28 02:24:08

ありがとう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる