ここから本文です

新築戸建てなんかだと業者の利益率は30~40パーセントだったりするとおもいますが...

yak********さん

2019/5/1509:58:40

新築戸建てなんかだと業者の利益率は30~40パーセントだったりするとおもいますが、中古戸建ての場合はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/5/1511:12:30

中古住宅は仲介ですから3%+6万以上は取ることは出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/5/1510:35:59

そういうのを野暮っていうのだよ。
自分の生業を気にしてなさい。