ここから本文です

霊能者の除霊で遠隔施術とかあるのですか? 遠隔で効果なんてあるのですか?

rum********さん

2019/5/1510:02:39

霊能者の除霊で遠隔施術とかあるのですか?
遠隔で効果なんてあるのですか?

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/5/1615:38:42

遠隔でできる人もいますが、
対面の方が効きます。
ですが、対面でもできない人が殆どで
並の調査力では探し出せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2019/5/1518:01:53

除霊って効果があるとかそういうもんだっけ?

sfo********さん

2019/5/1513:39:07

詳しくはしりませんが
大体
名前と誕生日が判れば、遠隔霊視や除霊が出来る人は居ます
ただ、やはり遠隔の方が効果は弱いようです

「ちょっと遠隔だと無理なんで、そっちいきます」
と言う話も良く聞くし

hab********さん

2019/5/1511:57:22

遠隔の術は確かに実在しますが
霊能者は妄想狂と詐欺師しかいませんのですよ。なので彼らには無理です。

tpe********さん

2019/5/1511:18:48

sig********さん

2019/5/1510:07:43

そもそも除霊出来る人はいません。
出来ると言ってる人は気休めか嘘です。


霊感があると言われてる方々そもそも見えるだけで、特殊なパワーや漫画のような必殺技使えるわけではないので。