ここから本文です

霊能者って99%偽物ですか? 除霊とか遠隔除霊ってウソですか? 除霊してもらって...

rum********さん

2019/5/1510:11:33

霊能者って99%偽物ですか?
除霊とか遠隔除霊ってウソですか?
除霊してもらって楽になった人居てるのですか?

閲覧数:
146
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/5/1519:48:11

>霊能者って99%偽物ですか?

100%でしょ?
あなたは本物の霊能者なんて存在すると思っているのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqk********さん

2019/5/1921:20:11

除霊して良くなった人は、何もしなくとも回復しますョ。医師が自分で病気だと言う人に、水を薬だと言って飲ますと8割型治るそうです。これは心理的現象が多いでしょう。それに霊が存在しないのに、霊能者はインキチデス。

dae********さん

2019/5/1919:20:07

必ずしも偽物って訳でもないと思うけど、遠隔除霊なんかは金払わないでいいと思います。除霊術も精神の負荷とするものを一個づつ明らかにして解いていくと言う、全然オカルト違うもあるし楽になるはあります。

gft********さん

2019/5/1800:09:43

いえ、可哀想な人たちも含ます。
以前、遠隔してやったとか言ってたのに
急に遠隔などできないと言っているHさんなどが
ムキっていますね。

kag********さん

2019/5/1605:09:13

よく動物霊を仰っしゃる方がいます。
貴女の御先祖様に犬をとか、猫とか、、、何代前か解りませんが必ずいると思います。霊感はあってもそれを商売にしてはいけませんね。除霊が出来る方が本当にいらっしゃるのか正直、信じ難いです。昔、あんたは子宮が腐ってくる。私に100万を払えば絶対に治ると。友人の母親から言われました。あれから何十年経っていますが、子宮の病気なんてした事ありません。健康そのものです。苦しい時の神頼みは、理解できますが、悪い人には気をつけましょう。

mad********さん

2019/5/1601:19:17

99%偽物だと思いますし、
表に出てる人は、効果があったとしても、微力だと思います。

マジレスしますと、
都内でワンルームマンションを買えるぐらいのお金を投入し
片っ端から霊能者を調べてる人がいるんですが、
そのぐらい使わないと、普通の人は、本物を探すことができません。