ここから本文です

アフィリエイトについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1511:18:06

アフィリエイトについての質問です。

私の解釈だとアフィリエイトは、広告コードのようなものを受け取り、その商品やサービスなどについて『どこがどうオススメだ』とか記事を書き、『気になったら是非購入してみてください』みたいなことを書き、そこにリンクを貼り付けてクリックしてもらうと言うものだと思っていましたが合っていますか?

例えばそのコードを貼り付けるのがブログやサイトではなく、ツイッターなどのSNSなどで直接拡散することもあるのですか?

その頂いたコードをクリックしてもらえるなら、やり方はアフィリエイター次第という事でしょうか?

また、今ある案件をやってみようと思いトラッキングコードなるものを頂いたのですが、こちらは成果報酬型です。その場合は自分でクリックしてリンク先の内容を確認するだけなら問題ありませんか?

回答、よろしくお願い致します。

また、質問内容以外の御説教などは控えていただくようお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/5/1609:17:34

こちらのブログに質問にお答えさせていただきました。

よければご参照ください。

https://www.affili-blog-of-gren.com/

よろしくお願いいたします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 15:58:08

参考になりました。詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/5/1515:36:39

大凡その通りです
自分で確認は、クリック報酬型でなければ大丈夫でしょう