ここから本文です

ベルソムラ錠15mgを処方されたのですが 寝る前に飲んでもそこから2時間くらい寝れ...

agn********さん

2019/5/1511:38:30

ベルソムラ錠15mgを処方されたのですが
寝る前に飲んでもそこから2時間くらい寝れず、寝ても何回も目が覚めて
全然効果なく眠れません。

クチコミではけっこう効く感じで書いてる人が多か

ったですが
何回か飲んでいると効くようになってくるでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

2019/5/1511:52:38

ベルソムラは睡眠を「改善する」薬なので続けてみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/5/16 08:22:36

ありがとうございます。
少し様子見て見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnt********さん

2019/5/1606:06:54

効かないです

bar********さん

2019/5/1523:23:44

寝る前に飲んで、すぐ部屋を暗くしていますか。
眠れないのなら意味ありません。他の眠剤に変えてもらってはいかがでしょう。量を増やすよりは種類を変えた方が良いです。

yan********さん

2019/5/1511:56:29

私はルネスタを併用しながら効果を感じるまでに一年かかりました
中途覚醒もしますし持ち越し頭痛が有りましたので止めました

私の周りの評判は良くないです

因みにルネスタ服用2時間前にベルソムラを飲んでましたよ