ここから本文です

パワーポイントについての質問です。 例えば、「あいうえおかきくけこ」の「かき...

nuu********さん

2019/5/1511:41:57

パワーポイントについての質問です。
例えば、「あいうえおかきくけこ」の「かきくけこ」だけをアニメーションで動かしたい時どうすればいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/5/1517:26:51

【挿入】ー【テキストボックス】で、
かきくけこ を、
あいうえお とは別にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/5/1512:12:21

二つに分ける