ここから本文です

速達について! 明日中に大阪の中之島の住所へ重要書類を必着で送らなければいけ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1512:09:58

速達について!
明日中に大阪の中之島の住所へ重要書類を必着で送らなければいけないのですが、

・本日の18:30ごろに大阪中央郵便局から速達で出す
・本日の15:30ごろに神戸中央郵便局から

速達で出す

どちらの方がより早く届くでしょうか?

郵便に詳しいかた、教えていただきたいです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2019/5/1512:24:21

どちらも明日の午前中配達に変わりはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaq********さん

2019/5/1518:24:37

大阪おるなら、手で持っていけばいい