ここから本文です

え?どちらが勝つかって?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1512:36:48

え?どちらが勝つかって?

そりゃもちろん井上尚弥がKOか判定で勝つさ。
展開よってはロドリゲスの判定勝ちもありうるがな。
それとロドリゲスKO勝ちの可能性も否定できないな。
だがこれだけは言える。引き分けの確率は7%だ。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imm********さん

2019/5/1519:04:14

どんな結果になっても面子を保てるコメントに、一礼!(_ _,)/~~

7%の引き分けが起こらないようにワタクシも祈ってますぜ~(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/5/1513:06:43

WBSSに引き分けはない仕組み
そのため4人目の審判も用意している

izo********さん

2019/5/1512:43:20

結局どっちが勝ってもおかしくないってことやん笑笑