ここから本文です

競馬初心者です、JRA登録したんですけどオークスの東京にネット投票はできますか?

tom********さん

2019/5/1512:47:25

競馬初心者です、JRA登録したんですけどオークスの東京にネット投票はできますか?

地方競馬投票しかできないのですが地方競馬投票でも19日になれば投票できますか?
教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/5/1520:47:54

競馬即patなら金曜日の21時以降ならJRAに投票できますね。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/5/1513:11:45

情況を整理しましょう(;'∀')

まずJRAに登録は出来ません。
登録したものが何であるか?をご確認ください。
地方競馬投票しかできないとなると、JRAとは関係のないシステムに登録している可能性を感じます。