ここから本文です

韓国人の彼氏がいるんですが、韓国で一緒に住むなら韓国で仕事するしか方法はない...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1512:49:30

韓国人の彼氏がいるんですが、韓国で一緒に住むなら韓国で仕事するしか方法はないですよね…?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mil********さん

2019/5/1601:07:21

20代なら、ワーキングホリデービザで1年間住めますよ。
韓国の語学堂か大学へ留学して、学生ビザを取るという方法もあります。

実際に住んでみると、海外生活が自分に合っていないことに気づく人が割といますよ。
だから、ワーホリか留学でお試しで住んでみることをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmx********さん

2019/5/1516:18:25

それよりも、働くところがありませんよ。、多くの会社が倒産ラッシュとなり、大学を卒業しても、バイトすらないそうです。

hyp********さん

2019/5/1515:20:52

ビザ次第ですが別に仕事する必要はないです。F系ビザを取ることになると思われます。

poy********さん

2019/5/1513:00:05

韓国で住みながら外国で仕事できるわけないですよ

def********さん

2019/5/1512:53:00

主婦で暮らせるならば…

qsc********さん

2019/5/1512:52:25

日韓関係の問題を考えると、日本でも韓国でもどちらに住んでも、それぞれリスクあると思います。アメリカ行きをオススメします。