ここから本文です

靴の通販、という会社に詐欺にあいました、どなたか電話番号知ってる方、教えてく...

kaz********さん

2019/5/1513:03:39

靴の通販、という会社に詐欺にあいました、どなたか電話番号知ってる方、教えてください。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2208:02:35

どんな詐欺ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fv_********さん

2019/5/1516:43:08

最寄りの・消費者センターに相談擦る事です
支払いの・証拠書類・が必要