ここから本文です

すごいと思う人はどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1513:35:47

すごいと思う人はどんな人ですか?

閲覧数:
155
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1517:20:10

マーク・ノップラーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/5/2212:09:02

米国のアポロ13号クルーと管制センターです。

shi********さん

編集あり2019/5/2211:56:41

コツコツ、努力を続ける方。

swi********さん

2019/5/2210:57:24

私から見て「マメ」と感じる人。

nik********さん

2019/5/2203:00:16

イチローのように大記録を建てた人。

夕飯にカップラーメン2杯食べたおじさんも凄かった、、、

dae********さん

2019/5/2019:53:48

孔子、論語凄いなぁとか五行思想凄いなぁと思ったりします
儒教ともいうが儒学と学問として扱われてるのが良い
孔子と弟子のやり取りって禅だなぁとか思想家凄いなぁと思う