ここから本文です

中丸薫女史は地底人とかUFOとかの本を出してますが、私は本を開いたことはありませ...

hot********さん

2019/5/1513:42:37

中丸薫女史は地底人とかUFOとかの本を出してますが、私は本を開いたことはありません。彼女の言う地底人って存在するんですか?彼女ってヤバイ人なんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2019/5/1519:16:42

中丸さんが語る、オカルト、宇宙人説や生まれ変わりなどの
お話に関してはどうかなと思う部分があるのですが

政治や物事の裏事情については、私はかなり信憑性が高いと
思います。

こういった人の本は数々出ておりますので
お一人だけの本に限らず、複数の人の本をお読みなれば
話の共通点が見えてきますので、色々と照らし合わせながら
真実を探ってみるといいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/19 20:42:08

回答有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pnk********さん

2019/5/1515:07:16

ロシアに亡命したアメリカCIAの盗聴部員だったかな?スノーデン氏が高度に発達した文明をもつ地底人が存在すると発言されてましたよね
あらゆる情報を網羅しているCIA要員の発言だけに私もすごく気になっています。
でもそれらしい証拠は何もない様子!誰か教えてって感じデス