ここから本文です

VAPEのアトマイザーコイルはそのメーカー専用のもの以外は付けれないのでしょうか?

mmy********さん

2019/5/1514:08:11

VAPEのアトマイザーコイルはそのメーカー専用のもの以外は付けれないのでしょうか?

アイスティックピコ21700を使っています。昨日初めて使ったばかりで何も分かりません

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2019/5/1520:19:25

おそらくセットで買われたと思います。コイルのユニットをねじ込んで使うタイプのアトマイザー(クリアロ)だと指定のものしか使えません。ELLOだと何種類もコイルが出ているので自分のお好みのものを探せば良いかと。

自分でコイルを巻くタイプのアトマイザー(RDA)ならいろいろな材質のワイヤーを使い分けることが可能です。

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:10:52

参考になります。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/5/1521:57:23

基本的にはその通りですね。

中には互換性があるものもありますが、殆どは専用品を購入し取り付けることになります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83...

↑これとか、

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80...

↑この辺りになるのではないかと。

購入する前に消耗品の事は調べておかなければいけません。
何もわかりません、では危険な商品ですからちゃんと下調べはしてある程度の理解をしてから使ってくださいね。
でなければ一生ダメージが残る事もあります。