ここから本文です

ひょうたん島をご存じですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/5/1514:16:20

ひょうたん島をご存じですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/5/1517:02:40

徳島県のひょうたん島には
徳島駅や市役所、徳島城跡もあり、
徳島県の中心部として栄えています。
ひょうたん島クルーズが人気です。

ひょっこりしてるかどうかは不明。

質問した人からのコメント

2019/5/19 19:50:21

ひょっこりはん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/1515:57:13

それはひょっこりしているひょうたん島ですか?

trd********さん

2019/5/1514:34:07

ドラマカテなので「ひょっこりひょうたん島」なら知ってます。

els********さん

2019/5/1514:21:21

瀬戸内海の生口島に行ったとき、ひょうたん島というのが見えると教えられました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%93%A2%E7%AE%AA%E5%B3%B6