ここから本文です

風水について。 風水では玄関の正面に鏡を置いてはいけないそうですが、実際に玄...

vjx********さん

2019/5/1514:52:41

風水について。
風水では玄関の正面に鏡を置いてはいけないそうですが、実際に玄関正面に鏡を置いてなにか起こった、悪いことがあった方はいますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/1718:10:05

無いです。

逆に玄関には幾つも鏡を掛けたり置いておいたりすれば入って来る魔を跳ね返すので吉運になります!


ブログもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/5/1913:34:45

客商売やる場所だと、縁が切れるので、実際、お客さんの数減りますよ。実験してみると分かります。